ちっぷちゅーんなんとか

むかしつくったの


当初行く予定は無かったんですが、イベントのHPも見ないままに半強制連行。お仕事後そのまま行ったので後ろで座り込んで聴いてました。こういうときオールスタンディングイベントはつらい・・・。

内容は面白かったけど。


前回「Bugってナイト」行ったときも思ったけど、「乙」って段差があんま無く、オールスタンディングのときは少しでも後ろへ行ってしまうと出演者の顔ほとんど見えない。

おかげで

R:「中盤くらいでかかってた『大往生』すごかったねー。あんな耳コピできる人居るんだー」
同行者:「(作曲者の並木さん)本人だよっ!!」

というボケやらかしました(核爆)。

あの狭さで肝心のステージがほとんど見えないってのはなんとかなんないのかなぁ・・・。