2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

「ピンカ」ってあっというまに見なくなったよなぁ・・・。 一応天野喜孝氏デザインなのに。

「アイスアイスアイス>みんな」

PSO者が一度は通る(?)ワードセレクトの誤爆ですが。 原マスミさんの曲でそういうタイトルの曲があるようです。 ・・・ちょっと聴いてみたいかも。 (引用元:遠い日の夕暮れさん。)

shade大丈夫か、その2

Mac OS X バージョンアップパッケージに収録されているCD-ROMのレーベル面は「Shade 7 standard」であるが、プログラムの内容が「スペースインベー打」』つー事件がおきていたらしい。(回収等は済んだらしいが) あんたそれWindowsのソフトやんけ、Macしか…

成城石井のチルドハンバーグ

昨日仕事帰りに買ってきて食べた。美味かった。

頼まれごと

昔からどーにも苦手な「しゃべりまくりRPG」を一本(かなり古いですが)、だーっと進めることに。 音声スキップも効かない、戦闘も喋る、しかも喋るたび読み込むわでテンポ悪すぎ、我慢できない。

STRAY SHEEP 「ポーとメリーの真夏の夜の夢」

(オフィシャルにリンク張る手続きめんどくさいんで、てきとーにぐぐってください) これは8日だったかな。「フジテレビオリジナルではバボちゃんに次ぐ長寿キャラ(笑)」STRAY SHEEPの10周年記念のライブ+トークショーつーことで、お台場のメディアージ…

フキゲン中の出来事

いくらか思い返す余裕ができたので、今のうちに。

なんか、止んだみたいで。

・・・こっちの知ったこっちゃないけど、結局なんだったのやら。そして約2年貸しっぱなしのPS2、テクニクティクスは戻ってきてないわけだ。 連絡も今のトコ特になし。PS2はまだいいけど、テクニクティクスは再入手むずかしいんだけどなぁ・・・。

んでもってお騒がせしました。

狭間に埋もれたつぶやき、今日気づきました、すみませぬ。>DENIMさんたしかにみっともないです。でもこれは残します、自分の言いたかったことでもあるし、相手のいることでもあるし。罠は・・・どーすっかなぁ。本文は編集できてもコメントは残るのよね・・…

青本復活

まだフキゲンには変わりないんですがとりあえず嬉しいというかホッとした話をひとつ。一旦破産した青山ブックセンターが営業再開するそうな。新宿ルミネ店も戻ってくれるといいんですが・・・。 今どうなっているかすら知らないもんなぁ・・・。

賛同者だと?何寝言ってんの?

いつ誰がそんなもんなった。ステージングは初回ZUNTATAにも劣る、時々はいい曲作っても平均的作曲能力はギタドラ・IIDXチームの作曲者に誰よりも劣る。ボーカルが明瞭に聴こえないような自己を売るリミックスしかせず、バンドプロデュース能力は私の知る限り…

やっぱり。

何にも更新してない割には妙にカウンタ回っていると思ったんだ。人の日記監視してアラ探しして、ちょっとカマかけただけで反応して。 まったく「Mixiの件」も、それ以外のことにせよ、何を吹き込んでくれたのやら・・・。 YAS君やデジレコ主催氏やジュテーム…

業務連絡その2

そういえば人を見る目のないどこぞの馬鹿にPS2とテクニクティクス貸したままだ。

業務連絡その1

あいかわらず不機嫌です。

あんまりだ

ギルオタポプオタ(しかもパクリ大王新堂敦司系)エロバカコスプレ腐女子と同じ扱いされるなんて。もうしらない。

遠出

今日はNYと香港とS○NYの工場に行ってきました。・・・嘘です。行った先はお台場のメディアージュとDECS東京ビーチ。 STRAY SHEEPの10周年記念イベントの展示会の方へ行ってきて、そのついでに台場小香港とSONY製品展示会場みたいな何かと(ウォー…

小林サッカー(違

いやー変にもりあがってますねーアジア・カップ で、こっそり楽しみにしていることがひとつ。 日本が勝っちゃったらEURO2004のときみたいに「空気嫁」っていうのかな?>2chな方々。・・・まぁないと思うけど。

機種変更

2年ぶりに替えた。(V601Tのネイビーブルー) 3G出るまで待つかとも思っていたけど、まぁいいかと。ただ、料金プラン(ハッピーパケット)の適用が来月からのために、しばらくはWeb系の遊びはできない(料金が怖くて出来ない)ので、しばらくはSDカードとかカ…

まーしょうがないので

今日は開き直って普段やんないプレイしてました。 r.p.m RED Exオトバ有りとかデパチャAdv.オトバ有とか

ネタの代わりに失ったものあるいはHiro師匠の呪い(?)

夕方過ぎに外出、罰帝氏がなんか見せたいものがあるという。ついたところはドンキホーテ練馬店・・・が下のフロアにあるゲーセン。そこで見たものは・・・なんとアフターバーナー「I」とパワードリフトの筐体(完動品)。でも、実のトコわたしゃどっちも下手…