2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗星の旅、訂正

相方の買ったお弁当はhttp://www.nre.co.jp/bento/sendai/basyo/oraragyugyu.htmでした。・・・季節限定どころか「準グランプリの単発」でもうないって…レア度勝負負けた…。

往路:北斗星1号乗車記

16時頃上野駅到着、その後夜〜深夜用にお買い物に走る。 (姉っ・ヮ・)っ「ミニシャンパンと、チーズと、クラッカーと(以上野atre内カルディで購入)」 (鎮っ・ヮ・)っ「お茶と、コーヒーと、駅弁買うのです〜(以上駅中売店)」 (姉っ・ヮ・)っ「限定のお弁当…

準備〜出発直前編

そもそもは相方がお誘いを受けて、「シューティング ラブ。甲子園」の北海道大会に合わせて遊びに行っちゃおうという話しでした。 ところが、INHブログ で告知されたのが遅かったとおり、日程確定がギリギリになってしまい、えらいことに。 出発日まで10日…

鎮丸とのぽ姉(違)の新婚旅行記 その1

ずいぶん経っちゃいましたが、9月に遅い夏休みを兼ねて行ってました。

国立国会図書館って、いったいどんな本があるの? (2007年11月15日) - エキサイトニュース

卒研のネタ探しと称して行ったときににゲーメストが全然なかった(95年)の思い出した。 AM系の新聞、角川系ゲーム雑誌、ベーマガ(別冊も)、ログインはみんなそろってたんだけどなぁ。

えーっと

仕事やら私事やらでどたばたして腰すえてPC直している暇があんまりにもなかったので、ノート1台買いました。メールはまだ見れません、もーちょっとまってー