2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

って

やらんと言っているのか、ノムさん・・・。

プロ野球、来期参入を認めない理由は

うっかり認めてシダックスがチームごと参入したら、巨人が野間口採れなくなるから、に1000点。

野球のない9月の週末

静かでいいね。 後楽園駅からフキゲンな巨人ファン乗ってこないし。

「バカ」と「アホ」のニュアンス

昔聞いた話だけど、関東圏人は「アホ」のが腹立てて、関西圏人は「バカ」のが腹立てるって話があったなぁ・・・。実際どうなんだろ。

バカ日本地図−全国のバカが考えた脳内列島MAP

ネットで時々見てたんですが、紙で活字になっていると昔見ていたはずのところもなぜか笑う。活字になると信憑性があがるって本当なんだな(違でもこの本はある程度地理分かっている奴がギャップに笑う本だよな。違いが分かんなきゃ笑えもしまい・・・。小学…

忙しすぎ

ねむい・・・。

英字キーボードだけは勘弁してください。

てのが昨日までの話。で、そのマシンの環境設定を終えて、このプロジェクトで使うツールのお勉強をということになったんですが ツール提供の.NETプロジェクトが作れねぇ。 で、ツールの方を再インストールしてみても直らず、もちろんWindowsUpdateしても変化…

ぺけぽん(By 罰帝氏)マシンだけは勘弁してください。

で、新しいプロジェクトに行けばついて回るのが自分の使うマシンのセットアップ。 運がよければ出荷時設定品やOSやらOfficeやらの最低限必要なものはあらかじめ入っているものを貰えたりするんですが、初日に受け取ったのは別の人が使っていたもののお古ノー…

新現場も大騒ぎ

実は8末で今までのプロジェクトに一区切りついて昨日から別プロジェクトに