2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか東京電力が勝手に鉄人対決やっている件について

「なんでIHのクッキングスタジアムをつくらないの? 恥ずかしがらずにスポンサーになればいいじゃない?」(千葉レーダ風に)みたいな。 プロの料理人がIHでがんがん料理作ったらいい宣伝&洗脳効果があるとおもうんだけどなぁ。ま、私は「ガス&電気」派で…

情報系技術屋の教養ってこんなもん?

「島(※机の塊)の電力20Aになるように調整してくれっていわれたんだけど、ワットからどう出すんだっけ?」「電力って時間と関係あるんだったよなぁ?」「え、ウエンツがどうかした?」以上、派遣先で聞こえた理系大学出身者SE(うち一人は40代)の会話で…

beatManiaIIDX DistorteD

DP初段に昇格。 これでSPとDPの段位が並んだ。いーのか悪いのか。

DrumManiaV3記録メモ

V3と聞くとなんかファミリーベーシックを思い出す。BattleModeで今のとこD1-C3間を行ったり来たり。 SKILLは伸び悩み気味だけど、まーBattleばっかりやってる以上高い曲ができないししょうがないか。

DARTSLIVE記録メモ

CountUp:575点記録。やっと標準に昇格。 クリケットはやーっと1Rに1本が安定してきた感じ。 早くRATING1は脱却したいなー。

東武伊勢崎線の路線がひどいことに

通勤で半蔵門線使うようになって、なにげなく路線図見かけたんだが。実家(埼玉県足立区(ぉぃ))にいた頃から、両端に分岐はある、「準急A」「準急B」「区間準急」なんて分類のあった訳のわからん路線ではありましたが。 半蔵門線・東急田園都市線の直通乗…

近状2:ダーツにはまる。(つーか何か方向を間違える)

Hiro師匠がはまった(&Bee渋谷ができた)なんてころにちょっとなびいていたダーツですが、6月くらいにSOU1さんお誘いの夜通しダーツ大会に参加してはまり気味だったり。 てかショップダーツのチップ折りまくったのが申し訳なくってMyダーツを買っちゃった…

近状1:引越し

というか、先人曰くの「人生最大の買い物」というやつに踏み切った。 これから先どうなるか分からんが、まぁなんとかなるでしょ。というかXXXX万ちょっとが「人生最大」は悲しいのでもっと精進せねばと思う次第。(つ・ワ・)つ「難しいこと言ってるけどご主…