2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路イブ

29になりましたって方ですが。

久しぶりのぶらっくのぽぽん

マッシュポテトの素の中身を魚釣りの餌 (お魚寄ってくる成分含有)に入れ替えておくのです〜(つ・ヮ・)つ

電子音拒否症

正直生活に支障起こしてます。 携帯の着メロでも種類によっては頭痛起こす始末で・・・。んで今の現場が内線がPHS端末だったりするのさ・・・。

学園祭

体調不良とお仕事で行くどころじゃありませんでした(大泣)。

篠田真由美さんの「聖なる血」読了

「建築探偵」シリーズはずーっと読んでいたんですが(番外編込み)、こっちは初。・・・で、えーと・・・ 面白いのは面白いんですが・・・。 かつて身近にエロ神父様や暴力神父様が居た身としてはひじょーにコメントに困る内容でございました(笑)。旧作も…

喜多尚江さんの「真夏の国」

むかし半端にとまっちゃった単行本が「完全版」と言って出ていたので買ってきた。 一応HappyEndでよかったのーと・・・。・・・パパがかわいそうだったけど(謎)。

beatmania IIDX RED

電子音拒否症が直ってないんでそのへんが強そうなのは避けてちょっとやってみた。 でもまだなんともいえない・・・。

最近のドラムマニア

めぼしい進歩はないものの、地味に伸ばして今420ptまぁつまりは時の断片がまだクリアできないと。

Roskilは液晶モニタを手に入れた。 さらにRoskilは液晶モニタを手に入れた。

もちろんいままでどおり×2です。はい。 一応国産(これ)、あれこれ利用して割り引いてもらったものの、5年保険入ったんで締めて7万円の出費です・・・・。 NANAO×2とかもちょっと考えたんで、それに比べれば安いもんですが・・・。実は某氏のディスプレ…

先月の勤務時間

計246h・・・真面目に働くとこんぐらいまだいけるんだ、わし・・・。 昔は週末某所で一晩酒飲んで過ごしてもこれくらい平気だったけどさ・・・。

またいそがしかったよ

つーわけでまた溜め込んだネタ〜