2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブックマーク - asahi.com:「TVは消しなさい、ゲームも」さいたま市、毎月23日 - 暮らし

この場合、MSXはPCですか?ゲームですか? ゲームをしないのなら、投票チャンネルやニュースチャンネルは起動していいですか? 「ノーゲームデー」なら人生ゲームもやっちゃいけないと思うのですがどうでしょう?(下のほうの「児童・生徒の日記より」)>…

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

と書いておくといいらしい。 普通にPCユーザーにも色弱者はいるはずで、そういう人たちへの配慮があるアプリってビジネス系でも少ないよなぁ・・・。当然そんなオーダー受けた試しもないし。このての話はちょっと思い出すことがあって。かれこれ10ウン年前…

テクノロジー : 日経電子版

んですっかり書くのを忘れてたネタなんだけど。 変だなぁ、最初は全家庭のTVについて、PCのチューナーにさえも国費で見られるように対応してくれる(下のほうね)って話じゃなかったけ? ここにもここでも書いてある。 ※各記事にリンクされている「総務省関東…

DrumManiaV3のスキルポイント

今回の目標値600を超えました。 スキル対象はこんな感じ。

世界樹の迷宮

実験動物よろしく与えられたんですが、面白い。どーでもいいが、IMEは「世界樹」を勝手に「世界中」にしやがる、うっとおしい。