2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

で、エディットが・・・

ElebitsにはぢつはIIDXとポップンとギタフリの筐体が出てきたりする。 で、「エディットモード」で配置して遊ぶこともできるのだけど・・・(エディットモードでの)電源の設定方法が分かりませぬ。ストーリーモードで出ていた集中電源ユニットは置けないみたい…

エレビッツ - Wiiクリア

Wiiと同時に買ってて、やーっとクリア。 10ステージ目で引っかかってどうなるかと思ったけど、壁をこえたら後はスムーズでした。 Elebits Captureさんにはお世話になりましたm(__)m とはいえ手をつけていない要素は山ほどあるのでまだ楽しめそう。というか…

魔界都市 【完全版】 (ソノラマノベルス)

魔宮バビロンも含めて文庫版持ってるくせに買っちゃった。 昔との違いを探しながら面白がって読んでます、けどね、 さやかちゃんはおろかメフィストさんよか美形に描かれてる京也くんはどうにかしてくれ。orzよりにもよって「わっ、きれいな姐ちゃん!」の台…

カラオケに入ってるおきにのゲーム関連曲まとめ

昨日盛り上がったんでメモ的に。 自分の好きな奴だけだけど。 BEMANI系(オリジナル) DEPARTURE(DAM) 赤い鈴(DAM) 月光蝶(Long Version)(DAM) つかあさきはなんか山ほどある 林檎と蜂蜜(DAM) 大見解(DAM) Funky sonic WorlD+(DAM) BEMANI系(版権) 浮舟…

ドラマ「ハケンの品格」とかいうのの大前春子の設定

これなんて派遣戦士山田のり子? #相当に劣るけどさ。 派遣戦士山田のり子 5 (アクションコミックス)作者: たかの宗美出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/10/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見る

FF3 一応クリア

・・・ラストがぬるすぎ。 そしてやっぱり今回もエリアさんへのフォローは無いのね。

噎せるほどグラディウスII

罰の人とかせんせとかと一緒に遊びに行ってきた。 2−1スコアアタック大会も一応参加したのだけど、通常設定で1−1も抜けらんないのだから当然即死でしたorzそんなことより成り行きでこいつ&BigCoreフライトが大会景品になってた。何故だ。

閉じましてさよなら from2006年

なんか遊び呆けていたら年越してました。 本年もよろしくです。