jubeatといろいろ

ブログツール貼ったり、ハイクではキーワードに書き込んだりしてましたが、開始当初の目標「Scatman全種フルコン」を無事クリアしました。

高専の最終年から社会人1年目あたり、今とは全然違う仲間・先輩方にもみくちゃにされて過ごした頃の、いわば「青春の一曲」の一つでもあるので感慨もひとしおだったり。
遊んでいる過程で「偶然面白い曲があった」は今でもありますが、「やりたい曲があるから遊ぶ」は、ずいぶん久しぶりだったと思います。過去そんな感じで遊んだのはドラムがライトン、100秒他の佐々木曲、IIDXがAbsolute,コンチェ、The Smile of You、ポップンがコキュトス、クラッキンならアウトラン、太鼓のアウトランもじぴったん、Urban Trailあたりでしょうか。

「やりたいからやる」の重要性を、ギノケンの「俺にカンパイ」実績も取った今日、しみじみ思うのでした。