結婚

7年前、Crackin’DJと初遭遇した本日9月2日、結婚しました。

1年ちょっと前の「人生最大の買い物」はこれの複線でした。
相棒は↑と似た写真貼ってる奴さんです。
・・・元々知ってる面々には「何を今さら」と言われてしまうのでしょうが。

なお、婚姻届の提出に当たって、「スターソルジャーがきっかけで技術者を目指し迷宮組曲の井戸の曲聴きたさに初めてゲームで必死になり(それ以前は勢いとかだけ)、S.S.T.BAND LIVEを毎朝見ながら弁当作って高専に通って勉強した」私には大変光栄な事にキノコさんとHiro.師匠に証人欄にご署名を頂きました。
本当にありがとうございました。
#特に師匠、いかに相棒の件があろうと私なんていろんな意味で無礼者(LEGO強奪他余罪アリ)なのに・・・ありがとうございました。

お二方の他にも、ここに至るまでに道を提示してくださった高橋名人筆頭にHUDSONの方々、光吉さん他S.S.T.BAND(・・・一部複雑なお人がいますがとりあえずおいといて)、[H.]メンバーの皆様、いろいろご教授いただいた高専時代の先生方、結局道はかけ離れてしまったけど「あの時」命を助けてくれたI先輩、「Hiro」先輩、そして現在進行形でどつきあいお付き合いいただいてるパルセラメンバーなどなど、いろいろお世話になった皆様に感謝を。

そんでこれからもよろしくお願い致します!