isao語録

打ち合わせで本来の自分の会社に戻った。
で、相手の時間がが空くのを待っている間に、故大川功氏(元CSK会長)が社内報で書いたのをまとめた本を少し読ませてもらった。
SEGAマニアやっていると、isao.net設立とか私財投入とかどっちかとゆーとネタになりがちな御仁だったわけですが、、CSK黎明期(黎明のころは社名違うやんという突っ込みは不許可)の時点で「最新の機械を現場で触って体で覚えろ」とか、80年代に「これからはネットワークの時代だ」みたいな記述があったりとか、今でも十分に通じるようなことが書いてあったりして、先入観を捨ててソフトウェアメーカーの経営者としてみるとすごい人だったんだなぁとしみじみ思った。

ま、「なんで鈴Qにシェ○ムー作る許可与えちゃったか」の疑問は解けませんでしたが。

今度戻った時には借りられないか聞いてこよう。

しかし、なんでうちの社長、どう見ても関係者限定配布のこんなもの持ってんだろ?