STRAY SHEEP 「ポーとメリーの真夏の夜の夢」

(オフィシャルにリンク張る手続きめんどくさいんで、てきとーにぐぐってください)


これは8日だったかな。「フジテレビオリジナルではバボちゃんに次ぐ長寿キャラ(笑)」STRAY SHEEPの10周年記念のライブ+トークショーつーことで、お台場のメディアージュまで行って観てきました。

ステージに大画面のモニタを設置し、イベントのための書き下ろしのアニメ・原マスミさん、遊佐未森さんによる生朗読、めいなCo.の生演奏から始まり、裏話を交えたトークショーに挿入歌他のライブとしんみりしたり、腹抱えて大笑いしたり、ノリノリ(死語)だったりと中々に楽しい時間でした。

てーかあの奇っ怪な音(誉め言葉)の発生源、アナログかつちゃんとした楽器だったんだと初めて知りましたです。
ゲーム出たときも思ったけど、めいなの人って凄い・・・。