賛同者だと?何寝言ってんの?

いつ誰がそんなもんなった。

ステージングは初回ZUNTATAにも劣る、時々はいい曲作っても平均的作曲能力はギタドラIIDXチームの作曲者に誰よりも劣る。ボーカルが明瞭に聴こえないような自己を売るリミックスしかせず、バンドプロデュース能力は私の知る限り下から二番目。原石を磨くことを怠り、あげくの果てに「素人」を逃げ口上にし「努力」で免罪を狙う。
そんな二流ミュージシャンに『賛同』なぞした覚えはない。

「内部事情」だって全部自分で、それこそ公の場である自身の日記に書いていたことでしょう?それを「特殊な立場にいた」「オフレコとして話した」みたいに書かないで。

昔の日記も、見たまま、聴いたまま、感じたままを書いただけ。
場に合ってないコスプレしていたのも事実。
その技術Lvが低かったのも事実。
コスプレネタがギルティギアポップンミュージックだったのも事実。
バックトラックに対して歌が非常に下手だったのも事実。
エロネタ(下乳)持ち出したのも事実。
たとえ素人だろうが、連中に金回らなかろうが、金とって「商売」してそれに見合うものを出すことが出来てないことも事実。
ついでに付け加えるなら最近のPlum側の曲がワンパターンなのも事実。

どこか間違ってて?
金出して観て言ってんだ、全部褒め称える義務などない。

罠の方の悪口はあくまで罠だからは消してもいいけど、本当に○○なんじゃないの?

それから。
私が扱いにショック受けているのは、君の言う「嫉妬」とやらを持つほど特別な感情を持っているのは、君んトコの師匠だ。

あんたじゃない。