魔界都市 【完全版】 (ソノラマノベルス)

魔宮バビロンも含めて文庫版持ってるくせに買っちゃった。
昔との違いを探しながら面白がって読んでます、けどね、


さやかちゃんはおろかメフィストさんよか美形に描かれてる京也くんはどうにかしてくれ。orz

よりにもよって「わっ、きれいな姐ちゃん!」の台詞の隣のページに

冷ややかな目でさやかちゃんを見ているタッキー紛いの京也くん

なんて挿絵が来ていて違和感ありまくりなんですけど。
主人公はとりあえず美形に描いておけば苦情来ないとおもってるだろ絵師。
まだ魔界都市シリーズ読んだことのない同居人にページ開いて見せたら同情されたぞ。

恩田尚之氏(後期文庫版での絵師・アニメ化のときの作画監督)の絵で作り直しを要求する〜