もやもやの原因

電マニSP過ぎて一週間。
やっぱり原因は「電マニガールズ」なる「素人丸出し馬鹿娘達」が原因だったらしいと思い当たる。

とりあえずネタの選定と衣装の出来とチェリーさん以外のお嬢さん方のクオリティが良くない(苦笑)。

ネタは何も知らずに見ていても面白いってのなかったし、衣装のクオリティは「一昔前のコ○パでぼったくられました」って背中に書いてあるようなできだったし(なまじ被服心得ているんでアラだけは目につくらしい)、松前さんが作曲したっていう歌のときは「バックトラックだけ聴かせろそこで媚態振りまいてる目障りな馬鹿黙りやがれパクリ大王新堂敦司のケツでも追っかにさっさと出て行け」って感じだったし。

生理的に受け付けんのです、あーいう似非女王様。

本物の女王様はGパン履いてるよ(当然媚態も振りまかん)ってのが持論なんで(何のだ>自分)

ただの素人が凄い出演者と肩並べているっていうことに対しての嫉妬がないとは言い切れないけど、それ以上に正直あの路線で突っ走られると私ら娘さんたちの居場所なくなっちまうわけで、どーもそのへんが相当に気に食わなかったようだ。

松前さんがからまないなら行かないだけの話なんだけどね。