深川ギャランゾ

現在のお仕事現場は深川ギャザリアの付近にあり、よくそこでお昼を食べたりする。
で、ここで気になっていながら混んでて入る機会がなかった「陳建一麻婆豆腐店」へお仕事後に夕飯として強引に行ってしまおうと鉄人好きな罰帝氏を呼びつけたのだが、


R「んーとね、木場駅付近にイトーヨーカドーと『深川キャザリア』っつー施設の看板があるはずだからそれで方向のあたりつけてきてちょーだだい」
B「わかったー、じゃその『ぎゃらんぞ』だかのそばに行ったらまた連絡する」


・・・なんだよギャランゾって!!!
『ギャ』と文字数しか合ってないじゃん!!


※「ギャランゾ」・・・Phantasy Star Onlineに出てくる大型装甲ロボ。慣れればなんてことはないのだけどがんがん飛ばしてくるミサイルは初心者の脅威となる。


・・・あ、麻婆豆腐はおいしくいただきました(^^。
あの笑える赤と青の山椒売ってたから、今度買ってこよう・・・。